ある意味快感(笑)?2016年04月29日 23時08分40秒

今日は、代々木公園で開催された第87回メーデーに参加しました。

0429メーデー中央大会

昨日東京は大雨でしたが、今日は快晴でメーデー日和でした。ただ、風がとても強かったです。確か去年もそうでしたね。

0429式典通訳

会場には約4万人の働く仲間が集まりました。それだけの人を前にして手話通訳できるなんてある意味快感ですね(笑)!

0429団結ガンバロー

今年も私の手話クラスの生徒さん4人と私の妻が応援に来てくれました。とても心強かったです。ありがとう。
また、毎年ご一緒させていただく手話通訳者のYさん、Sさん、そして連合のスタッフの皆さん、今日は本当にお世話になりました。