ヨット仲間と納涼会2019年08月31日 22時00分13秒

今日は藤沢で納涼会。
実は、8月は江ノ島のヨットハーバーがワールドカップ開催のために1ヵ月間使えませんでした。
こうやって顔をあわすのは久しぶりです。

20190831納涼会

三重のレースで優勝した人のお祝いをしたり、ハーバーに関するいろいろな情報交換もしました。今年も12月から2月まで冬期練習をすると聞いたのですが、すでにほとんどの日程の予定が入っています。今年の参加はたぶん無理かなぁ。

20190831一味真

お酒は、「一味真(ひとあじのまこと)」という日本酒がフルーティーで大人気でした。後で調べたら新潟県佐渡のお酒なんですね。その次に飲んだのは「雁木(がんぎ)」でした。こちらはどこのお酒だろう?

20190831OHさんと

普段あまりプライベートなことは話さない人とも、仕事の話や家庭の話で盛り上がりました。皆さん、楽しい時間をありがとうございました。また9月からよろしくお願いします。