フライデー・ナイト・ベースボール2020年09月25日 22時38分16秒

今夜は、友人のビリケンさんと野球観戦。

20200925ビリケンさん

今年はコロナの影響でなかなか阪神戦のチケットが取れませんでしたが、今回やっとチケットをゲットできました。

20200925チアリーダー

しかも、席がバックネットうらの2階席です。今夜は途中から雨でしたが、この席には屋根があるので、濡れることなく観戦できました。また、選手たちの迫力ある姿も間近で見ることができましたよ。

20200925サンズ選手

それにしても、3番糸井、4番サンズ、5番大山、6番ボーアと今年の阪神の攻撃力は素晴らしいですね。実は今日、阪神の選手にクラスターが発生したとニュース報道がありました。しかし、そんな時だからこそ、一軍、二軍の選手たちが力を合わせて戦って欲しいものです。ゴー!タイガース❤️

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック