友人と秩父宮ラグビー場へ2021年04月04日 21時23分33秒

今日は午前中は手話サークルの総会。去年はコロナの影響で開催できなかったために2年ぶりの総会でした。
無事に終えて、午後はラグビー観戦です。

20210404リコー対NEC

最近、毎週末に雨が降りますが、今日もキックオフ(試合開始)と同時に雨が。それでも5分ぐらいで止み、あとはずっと降らなかったのでホッとしました。

リコー対NEC1

試合はリコーが大勝しました。今シーズンは観戦した2試合とも負けていたので、やっと勝利を味わえました。

20210404トライ

今回、チケットは私が4人分発券して渡すのではなく、みんなに番号を連絡して各自でコンビニ発券してもらいました。すると、チケットには私の名前ではなく、発券した人の名前が印字されるのですね。なるほど、システムがいろいろと進化しているなぁと思いました。皆さん、今日はありがとうございました。また一緒に観戦できることを楽しみにしています。