アレはお預け(笑)2023年11月05日 07時57分58秒

大阪で一日目の仕事が終わりました。ひとりでごはんに行くのも寂しいので皆さんに声をかけたところ「スミマセン、行きたいのですが今夜はアレ(日本シリーズ)があるので帰ります」と多くの人の反応です(笑)。

20231104乾杯

そんな中で私がかわいそうだと思ったのか3人が夕食に付き合ってくれました。当選ながら野球には全く興味がない人たちで「パ・リーグはどこが優勝したのですか?」というレベル。お~い、本当に大阪人ですか(笑)?

20231104お好み焼き

大阪といえば「粉もの」ということでお好み焼き屋へ。たっぷり炭水化物をいただきました。

20231104夜景

その後は観覧車に乗って空中散歩。大阪の夜景を一人占めしてきました💙

さて日本シリーズは今日が最終戦、阪神、オリックスどちらか勝った方が優勝です。熱戦を、そして阪神のアレを期待しています!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック