3日間お疲れさまでした!2006年01月22日 20時51分20秒

産業能率大学の皆さん、3日間のスクーリング、本当にお疲れさまでした!皆さんのご協力のおかげでまずは無事終了したこと、感謝します。

KKさん、手話の歌は覚えられましたか?Uさん、確かに長野県知事の田中さんと私は顔は似ていると思います。NKさん、ミャンマーの手話がわからずすみませんでした。NSさん、可愛い似顔絵ありがとう。私がいつも野菜ジュースを飲んでいるのは野菜不足解消のためです。ANさん、涙もろいのは年のせい?うーん人生の幅の広がりではないでしょうかねぇ?HKさん、クラスメートからの手紙、大切な宝物になりましたね!NKさん、体調が悪い中、頑張りました!ときどきジュースでおでこ冷やしていましたものね。
SKさん、「やばい」「けばい」はどちらかというと流行手話、若者手話のようなものですから。ANさん、デンマークですか?確かに昔から福祉の先進国です。実は私も新婚旅行でいきました!

ではまたどこかでお会いしましょう!上の写真はわが家の近くの六義園(りくぎえん)という庭園です。駒込駅のすぐ近くです。ぜひ遊びに来て下さい!