Oh!ブラジル2006年01月26日 23時21分21秒

中野で朝倉薫劇団の「Oh!ブラジル」というお芝居を観てきました。この芝居は以前、同劇団が公演した作品のその前の物語、いわば「エピソード0」ということで、正直その作品を見ていない私には「続きを観ないことには・・」という若干の物足りなさが残りました。でも以前観たマケイヌ・バーに出演していた以外の役者さんたちもそれぞれ個性を発揮していて、この劇団の底力を感じることができました。

大井船長 声が良いです。
松木さん いつも安定感がありますね。
円月 ビックリさせないでください。
    目立たないけど実は美人なんですね!
志村さん 狂気が伝わってきます。
不気味な兵士さん 実は一番印象に残りました。
劇団の皆さん、お疲れさまでした~。