演歌・ジュリー・小泉今日子2019年06月09日 22時12分27秒

今日は月イチのカラオケ会。参加者はなんと12人でした!それだけの人数になると順番がなかなか回ってきませんね(汗)。だいたい1時間に1回ぐらいのペースです。

20190609カラオケ

私が歌ったのはユーミン、森高千里、小泉今日子です(笑)。

20190609演歌

ただ大勢だといろいろな歌が聴けて楽しいです。演歌を歌う人が多いのですが、演歌の歌詞には決まって出てくるキーワードがありますね。
手酌酒
月も泣いている
連絡船
止まない雨
夜の波止場
おんな一人
など。それから沢田研二専門に歌う人、タイガース専門に歌う人など、今日はジュリー率も高かったです\(^^)/

20190609まねきねこ

今日は人数が増えて途中で部屋を変わるなど大変でしたが、いつものようにおやつまで準備をしてくださり幹事の皆さん、お疲れさまでした!