白と黒!2019年08月27日 21時55分56秒

先日テレビで、アメリカ大リーグの試合を中継していました。見たらビックリ!一方のチームは帽子からソックスまで真っ白。そして対戦チームは帽子からソックスまで真っ黒です。
確か大谷選手が所属するエンジェルスのチームカラーは赤だったはずですが。

20190827白黒

実はこの日はイベントのために、特別なユニフォームを着る日なんだそうです。全身白と言いましたが、ピッチャーは黒い帽子を被っています。帽子まで白いと、ボールと見分けがつきにくいからとのこと。なるほど!

20180827プレイヤーズデー

さらに選手の背中には、いつもは名前が書かれているのですが、この日はニックネームが表示されていました。

20190827ショータイム

大谷選手はなんとショータイム!
これからも投手として、そして打者として素敵なショータイムをたくさん見せてくださいね。
それにしてもこんなイベントを行うなんて大リーグはさすが!という感じがします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック