13号・14号・15号?2019年09月03日 21時21分17秒

<血液検査>
午前中は病院へ。診察後、会計に行ってビックリ!いつもは確か2千5百円ぐらいするのに、今日は810円。今日は血液検査がなかったので安かったのかな?ということは血液検査って高いのですね。

<チキンラーメン>
昨日おみやげでいただいてきたラーメンをさっそく食べてみました。たぶんラーメンの上に生たまごを乗せてお湯をかけて食べるのは初めてだと思います。おいしかったのですが、熱湯をかけるだけではたまごはパッケージ写真のようには固まらないということがわかりました(笑)!

20190903チキンラーメン

<台風接近中>
さて、現在日本の南の海上には台風13号と14号、さらに台風になりそうな熱帯低気圧があるそうです。今週末の天気がちょっと心配です。皆さんもお気をつけください。