晴れ男&キラキラ2020年02月16日 22時27分41秒

今日は、夢の島競技場にラグビーの試合を見に行きました。朝から雨の予報だったので、あまりひどかったら前半だけ見て帰るつもりでしたが、結局試合中は全く雨が降りませんでした。さすが晴れ男健在です!

20200216夢の島競技場

試合は前半こそ接戦でしたが、後半は大差がついてクボタが勝利しました。日野はスクラムでも頑張っていて認定トライを取ったりもしましたが、後半は足が止まってしまいました。

20200216クボタ対日野

クボタのFBファンデンヒーファーは(前の試合でも感じたのですが)まるで野球の外野手がフライを捕るように、相手のキックを片手で捕ります。よくあれでボールを落とさないなぁと感心してしまいます。

夕方は、日本橋へ。
友人が多数出演するサークル発表会を見に行きました。
フラダンスは大人のクラスはもちろんですが、小学生のクラスもかわいいですね。

20200216フラダンス

こちらは、銀座盆ダンスの皆さん。実はお仲間の一人が今、ダイヤモンド・プリンセス号の中で頑張っているそうです。皆さんの気持ちが届くと良いですね。

20200216盆ダンス

最後は、クリスタルの手話ステージです。
文姫、容子さん、ハイジ、RIMIさん、素敵な世界をありがとうございました。みんなキラキラに輝いていました。

20200216記念写真

懐かしい友人との再会もありました。コロナ・ウイルス騒ぎで中止イベントも多い中、無事に開催できて良かったです。皆さん、お疲れさまでした。