海老づくし2020年10月21日 21時21分01秒

今日は本当は千葉港の予定でしたが、都合により中止になってしまいました。
お昼は・・・回転寿司へGo!

20201021甘エビ

どれもおいしかったのですが、一皿で2種味わえる「甘えび二種盛り」は最高ですね~。

20201021オーダー

私は海老が大好きなんです。よく見たら1から8まで全て海老になってしまいました(笑)。でもこんな頼み方ができるのは回転寿司だからですよね。もし、寿司屋のカウンターで海老ばっかり注文したら、「お客さん、マグロやウニも頼んでよ」と言われそうですね。

20201021海老づくし

刺身ももちろんおいしかったのですが、意外なことに天ぷらがサクサク、ホクホクでおいしかったです。揚げたてが出てくるからなのでしょうね。今日は海老づくしなランチとなりました。