赤いポロシャツ(6日目/17日間)2021年04月30日 20時52分38秒

私は去年の4月に60才になり還暦を迎えました。その時に友人が「還暦のお祝い会」を企画してくれたのですが、コロナの影響でずっと延期になっていました。1年経ち、これ以上延期するのも良くないので、ここはオンラインでやりましょうということになりました。

20210430誕生祝い

ただの飲み会にならないようにと皆さんがいろいろな企画を考えてくださり、久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
写真はお祝いにいただいた背番号60番の真っ赤なポロシャツです。ありがとうございます!もったいなくて着れない気もしますが、逆にタンスの肥やしになっても残念ですね。これからヨットで海に出る時、スポーツ観戦に行く時などにぜひ着て行きたいと思います。皆さん、先日は素敵な誕生会を開いてくださりありがとうございました。こんな私ですがこれからもお付き合いのほどよろしくお願いしま~す!