ソーキそば2022年03月04日 20時13分19秒

今日は一日オフでした。でもいろいろとやることはあります。
午前中は、手話サークルの新聞の編集作業。サークルの新聞は担当役員4人が交代で編集長を担うのですが、今号は私の担当です。集まった原稿や写真のレイアウトがなんとか終わりました。
午後は手話講習会の生徒さんに配るビデオの編集。生徒全員分をDVDに焼き終わりました。

20220305ソーキそば

結局、今日は家から一歩も出ずに家にとじ込もっていました。土日ても早起きして外出したい私にとってこんな日は珍しいですね。
お昼は妻かソーキそばを作ってくれました。麺もお肉も本格的です!さらに紅しょうがが加わるとぐっと沖縄の香りがしてきますね。おいしいランチをごちそうさまでした\(^^)/