4回目のワクチン終了2022年07月25日 20時49分48秒

今日は午前中の手話サークルと、午後の大学での講義の間の時間に東京駅のワクチン接種会場で、4回目のコロナワクチン接種を受けてきました。早めに到着して会場の場所を確認。予約時間の30分ほど前だったので、どこかで時間をつぶそうと思っていたら「ワクチン接種の方ですね。こちらへどうぞ」言われるままに入口から入ると、書類確認→問診→接種→待機とあっという間に終わりました。

20220725東京駅

スタッフも大勢いて(多すぎる?)導線もスムーズで、注射も全く痛くありませんでした。
現在体温は36.7℃、平熱ですが、副反応は翌日に出ることが多いそうです。明日ははじめから休みなので、一日ゆっくり自宅で過ごしたいと思っています。