スカートを買いに行く2022年12月21日 20時16分32秒

仕事の帰りに妻に頼まれた買い物へ行く。
これが、ケーキとか白菜なら良いけれど何とスカート(笑)です!

20221220スカート

恥ずかしい気持ちを抑えて、売り場をあちこち歩き回るもなかなか見つからず、店員さんに聞くことにしました。男の店員さんがいたので近づき質問しようとしたらおばちゃんがその青年に「ねぇ、これの色違いってないのかしら」「これなんか、逆に歩きにくい気がするんだけど」と独占され、長時間待たされたまま断念。次に尋ねたアジア系の女性店員さんはなかなか話が日本語が通じず・・・
とにかく頼まれたスカートはこのお店に在庫がないということがわかり、私の買い物は空振りに終わりましたとさ(笑)!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック