ジンベイザメに癒される2023年11月04日 08時19分07秒

昨日はお昼に大阪到着。
チェックインはできませんがとりあえずホテルへ行き、荷物を預けてから昼食へ。
その後海遊館(水族館)に向かったのですが、驚いたことに3時間待ち。チケットが取れるのは早くて16時15分。あわててネットで予約しました。

20231104カップル

三連休なので海遊館は子ども連れとインバウンドの皆さんで満員電車並みの大混雑でした。

20231104ジンベイザメ

無事にジンベイザメとも会うことができ、パワーをいっぱいもらってきました。

20231104尼崎

夜は大阪の友人と会い尼崎へ。阪神のアレのアレへのマジックが1となりました。オフサイド的な祝杯をあげましたよ。Sさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。