❤️優勝おめでとう❤️2023年11月06日 20時49分58秒

昨日の夜、大阪から戻ってきました。大阪に行ったと言うと皆さんから「日本シリーズでの阪神タイガースの応援だったのですね」と言われますが、仕事でした💧
昨日仕事を終えた後に新幹線に飛び乗りました。阪神の優勝はその帰りの新幹線の中で知ることに。バンザ~イ💙それにしても38年間は長かったです。

さて月曜日の今日は、手話サークルが終わった後に長女の家に手伝いに行きました。私がはなちゃんを見ている間に、娘は夕食の支度をしたり、洗濯物を取り込んだりします。

20231107子守唄

こんな私でも少しはお役に立っているのかなぁ?
さて、私がはなちゃんを抱っこして寝かしつけていたら・・・
自分も一緒に寝落ちしてしまいました(笑)。