桃太郎からの贈り物2023年11月24日 13時12分20秒

皆さんは「桃太郎からの贈り物」ってご存知ですか?回転寿司に流れて来るシークレット寿司のことです。普通は「まぐろ」や「えび」の皿が流れて来た

らそれを取りますよね。ところがこれにはカバーがかかっていて何が入っているかはわかりません。だいたい「サーモン・イカ・タマゴ」など3種類のネタが入っていることが多いのですが、中にはデザートもあるそうです。
さて、今日私が入ったお店でもシークレットが流れてきました。早速取ってみると・・・

20231124桃太郎

「シメSバ」が3貫!?確かに125円はお得なんでしょうが私はシメSバはどちらかと言えば苦手で、しかも3貫とは(笑)💧
開けてビックリ玉手箱。桃太郎さんからのありがたくないプレゼントでした(笑)💔くら寿司さん、今日もおいしいお寿司をごちそうさまでした\(^-^)/