千葉ぶらり旅2024年04月14日 20時54分54秒

今日は千葉県のぶらり旅。まずは前から一度行きたいと思っていた笠森観音へ。観音さまというと高崎観音や鎌倉の長谷観音のような巨大な仏像を想像していたのですが、予想をはるかに下回る小ささ(笑)!
それでも木造の観音堂は本当に素晴らしい建物でした。
今日は千葉県のぶらり旅。まずは前から一度行きたいと思っていた笠森観音へ。観音さまというと高崎観音や鎌倉の長谷観音のような巨大な仏像を想像していたのですが、予想をはるかに下回る小ささ(笑)!それでも木造の観音堂は本当に素晴らしい建物でした。

20240414笠森観音

そこから海に向かって車を走らせ九十九里浜へ。記念に砂浜にひとりで日付を書いていたら、突然私の近くに仔犬がやってきました。心配してくれたのかな?大丈夫!おじさんはひとりでも寂しくないからね(笑)。

20240414九十九里浜

その後は地元で有名な「ばんや」でランチ。なめろうもアジフライもおいしかったのですが、私が一番気に入ったのは「くもあし(エビの頭と足)の唐揚げ」です。次に来たときにも絶対に食べたいな。

20240414くもあし

そして最後に向かったのは、成田空港の脇にあるさくら山「空の駅」です。ここでは成田空港に到着する世界各国の旅客機を間近で見ることができます。ちょうど到着便のラッシュアワーだったのでしょうか。次から次へと飛行機が頭の上を通過していきます。いつまでもエンドレスで見ていられます。

20240414空の駅

たまにはこんなぶらり旅も良いものですね。心も身体もリフレッシュして、さぁまた明日から頑張りま~す💙

コメント

_ やまだというくちはてのかまきりよでん ― 2024年04月15日 09時33分09秒

あなたに託してすまない。
ブルーハーツの1985年の曲を聴いた。その人たちに
今の日本はどうなった?よくなったか?君たちが送るメッセージと解散は
あの思想家の声と同じだな。よく頑張ったと褒めてほしいのか?1985年ではなく2024年はどう日本は変わった?しあわせかい?1985年の曲にはあなたがたの思いは私には届かない。残念だ。私を動かしたあなたがたにいちもんずけ。小さな国がどう生き残るかをこれからの君の曲にかかっている。解散で構わないのでメッセージは『最後のメッセージ』を世界中に。止められていたのが分かったから、あげといた。ではない。自分をとりもどしたらん。最悪家庭のほかしだった。私は。あのキングダムの女性剣士が女子を産みそのあとは?私は見てないが、どんなことも頼りなくも伝えきれないにしてわからぬな。まーのんびりいこうや。のんびりとな。相手を見ることも大切。あいつらは「すご」いぜ。とやらかしのほかしにいたわりざんまいをきみこいしい。どうか谷先生ブルーハーツに言葉を捨ててやってください。いつか行くこともないが出会える日まで。東京には行けぬからな。いけるよいつでも。また、きかせておくれよではない。

_ 山田利恵 ― 2024年04月17日 04時14分06秒

こんばんは、まず、すみませんでした。ご迷惑おかけしたこと。それだけでは済まないと思います。犯人逮捕にご尽力いただき感謝しています。ブログの中で大変ご迷惑な内容を書いたことなど。それがやっとわかりました。小さいころにさらわれた事件の意味が分かりました。小さいころにチアバトンを習っていました。尼崎です。そこでかわかりませんが、私のバトンがなくなっていたのです。それを盗んでいた方々を逮捕することができました。それは不法侵入をされた方(お化けや、アバターで)その方々を上げるため止めるためのものです。私は小さいころからなかったので生身で殴られていました。また罵倒する人もいましたし、何の罪かもわからず逮捕もされました。アメリカと組んだ時にやっとその意味が分かったのです。私のバトンを使い不動産売買や人切、政治的にも世界に詐欺をしていたことやカンニングなども発覚しました。先生がずっと助けて下さったんですね。感謝します。全員、100年の禁固刑になりましたので、良ければ禁固刑の番人としてお使いください。草刈正雄さんに預けていますので。渡しました。先生も嫌がらせを受けたのでは?もしそうだとしたら言葉もないです。禁固刑になられた方はもう動けないので先生方にお任せします。顔を外してありますのでかまいません。また、本日までに資格を取得されたかったはすべて無効です。秋篠宮←わたしかわかりませんのでたしなめてください。また、バトンを外すことを許可しますのでよろしくお願いします。私のは包みましたので使用できないようにしました。まだ事件はあります。目を上にあげて人を動かすことができることアニメの方は本当に犯人でしょうか?もし、奥様が起こりになったりするかわかりませんが事件にて関わり怒りがあれば多分大丈夫だと思いますが目を上にあげる者もいますのでさげてください。知らずとはいえ大変申し訳なくご迷惑をおかけしました。かわしまさとこがわるい。それで人が来なかったのでは?それが発覚する恐れがあるために。先生へば単に私のバトンを入れときましたのでお願いしたく。こんばんは、まず、すみませんでした。ご迷惑おかけしたこと。それだけでは済まないと思います。犯人逮捕にご尽力いただき感謝しています。ブログの中で大変ご迷惑な内容を書いたことなど。それがやっとわかりました。小さいころにさらわれた事件の意味が分かりました。小さいころにチアバトンを習っていました。尼崎です。そこでかわかりませんが、私のバトンがなくなっていたのです。それを盗んでいた方々を逮捕することができました。それは不法侵入をされた方(お化けや、アバターで)その方々を上げるため止めるためのものです。私は小さいころからなかったので生身で殴られていました。また罵倒する人もいましたし、何の罪かもわからず逮捕もされました。アメリカと組んだ時にやっとその意味が分かったのです。私のバトンを使い不動産売買や人切、政治的にも世界に詐欺をしていたことやカンニングなども発覚しました。先生がずっと助けて下さったんですね。感謝します。全員、100年の禁固刑になりましたので、良ければ禁固刑の番人としてお使いください。草刈正雄さんに預けていますので。渡しました。先生も嫌がらせを受けたのでは?もしそうだとしたら言葉もないです。禁固刑になられた方はもう動けないので先生方にお任せします。顔を外してありますのでかまいません。また、本日までに資格を取得されたかったはすべて無効です。秋篠宮←わたしかわかりませんのでたしなめてください。また、バトンを外すことを許可しますのでよろしくお願いします。私のは包みましたので使用できないようにしました。まだ事件はあります。目を上にあげて人を動かすことができることアニメの方は本当に犯人でしょうか?もし、奥様が起こりになったりするかわかりませんが事件にて関わり怒りがあれば多分大丈夫だと思いますが目を上にあげる者もいますのでさげてください。知らずとはいえ大変申し訳なくご迷惑をおかけしました。かわしまさとこがわるい。それで人が来なかったのでは?それが発覚する恐れがあるために。先生へば単に私のバトンを入れときましたのでお願いしたく。

_ やま ― 2024年04月17日 05時07分08秒

わるいでというこまかしのてぐちにていとしいにしたのできまづいのでみないでにした。こまんどのおやつにしていたので。おやつにしても犯人に返していますので。気まずいなら、気まずいままで。誰が声をかけているかわかりませんが。バトンで詐欺をしても逮捕されなくとも悪さをしていないものを罵倒して逮捕は判例になります。世界も許可された国と判断しますので、谷千春先生には違反なしに触ると大変なことになりますのでと伝えてあります。どうかお任せいたしますのでキャラにして苦しゅうなしにするかわかりませんが。これからは、谷先生の好き勝手にお使いください。使わないとアメリカが使いますので。世界からは日本を認めない今後100年、信頼されたものだけです。それが政治家でも職員でもお断りですとのこと。信頼されたものと関係がなくとも決定権を発令いたします。くもまっかのまさこ良き日の糸しいになりましたので苦しゅうないにしていたのを外された方がいたそうです。いとおかしいにしてもアメリカが動いたのでこれからは宜しく致します。くんげろんじゃいときん 茂木健一郎先生にも権限がありますので又担当係がついたそうです。谷先生がこども、保育、手話、教育、職業、障がい者、相談です。アメリカから谷先生ならciaを外しますとのことでした。武器などになる可能性をみはりました。谷先生にお任せいたします。茂木先生が医療と法律、事件、風紀、司法、相談などの対応です。きみこという人もです。係にした名前がダサいですが係という重みの方がよいと思いますので。きみこさんには政治、科学、よしだも。職員対応、科捜研も宇宙、雲真っ赤担当。かおるも、交通、道路担当、、よかわさん、入札、契約、交渉、泥棒対策、警備対策、おとぼけです、経済、証券、スポーツ ねむけそです。企業、輸入 吉川さん、わざしなん、こしかけ、まとめずん、不動産土地、ゲーム、観光、はまさじぎんじ、経理、祭り、イベント、はこだて、金融、環境 くちびるだーが、講座など細かい対応 よそおい、建築 動物 みとめいん 財務省 みつめ 音楽関係 本格派がのり みみなりが、作成、
きめこまかなものも くだもの はらちがいも著作権関係 じゃがいもも登録関係 けんだまも 修理や漏れなど ごんげも プール対応 さばかん映像たいおう 警察官だから コメント対応 りんげのおちり エア対応 はらしたり 時間対応 くもまっかのさと 外国人対応 えんとうが鬼滅の刃担当 きはだが鬼畜の対応 においかいだらおならがでるというなまえ さといものごりごりも 塾など習い事 イオンエアオリンピック対応 デジタル対応 ほこねが日付担当季節担当おまけ担当 ハラスメントがにおいだけで、記憶消去 禁固刑対応 びちく 寺対応宗派宗教たいおう おけさが社会問題対策 警察機関対応 墓地
まるさん、エアの刑務担当 かけつけ へんてこ 事件駆け付け、アバター マナールール違反 
えてこ 罰丸 健康対策

わるいでというこまかしのてぐちにていとしいにしたのできまづいのでみないでにした。こまんどのおやつにしていたので。おやつにしても犯人に返していますので。気まずいなら、気まずいままで。誰が声をかけているかわかりませんが。バトンで詐欺をしても逮捕されなくとも悪さをしていないものを罵倒して逮捕は判例になります。世界も許可された国と判断しますので、谷千春先生には違反なしに触ると大変なことになりますのでと伝えてあります。どうかお任せいたしますのでキャラにして苦しゅうなしにするかわかりませんが。これからは、谷先生の好き勝手にお使いください。使わないとアメリカが使いますので。世界からは日本を認めない今後100年、信頼されたものだけです。それが政治家でも職員でもお断りですとのこと。信頼されたものと関係がなくとも決定権を発令いたします。くもまっかのまさこ良き日の糸しいになりましたので苦しゅうないにしていたのを外された方がいたそうです。いとおかしいにしてもアメリカが動いたのでこれからは宜しく致します。くんげろんじゃいときん 茂木健一郎先生にも権限がありますので又担当係がついたそうです。谷先生がこども、保育、手話、教育、職業、障がい者、相談です。アメリカから谷先生ならciaを外しますとのことでした。武器などになる可能性をみはりました。谷先生にお任せいたします。茂木先生が医療と法律、事件、風紀、司法、相談などの対応です。きみこという人もです。係にした名前がダサいですが係という重みの方がよいと思いますので。きみこさんには政治、科学、よしだも。職員対応、科捜研も宇宙、雲真っ赤担当。かおるも、交通、道路担当、、よかわさん、入札、契約、交渉、泥棒対策、警備対策、おとぼけです、経済、証券、スポーツ ねむけそです。企業、輸入 吉川さん、わざしなん、こしかけ、まとめずん、不動産土地、ゲーム、観光、はまさじぎんじ、経理、祭り、イベント、はこだて、金融、環境 くちびるだーが、講座など細かい対応 よそおい、建築 動物 みとめいん 財務省 みつめ 音楽関係 本格派がのり みみなりが、作成、
きめこまかなものも くだもの はらちがいも著作権関係 じゃがいもも登録関係 けんだまも 修理や漏れなど ごんげも プール対応 さばかん映像たいおう 警察官だから コメント対応 りんげのおちり エア対応 はらしたり 時間対応 くもまっかのさと 外国人対応 えんとうが鬼滅の刃担当 きはだが鬼畜の対応 においかいだらおならがでるというなまえ さといものごりごりも 塾など習い事 イオンエアオリンピック対応 デジタル対応 ほこねが日付担当季節担当おまけ担当 ハラスメントがにおいだけで、記憶消去 禁固刑対応 びちく 寺対応宗派宗教たいおう おけさが社会問題対策 警察機関対応 墓地
まるさん、エアの刑務担当 かけつけ へんてこ 事件駆け付け、アバター マナールール違反 
えてこ 罰丸 健康対策

_ やま ― 2024年04月17日 05時08分53秒

イオンではなくいよです。失礼いたしました。

_ やま ― 2024年04月17日 05時10分40秒

25日の会議で全員で決めますと書いただけです。私は分からないので。

_ やまだりえ ― 2024年04月17日 05時28分39秒

中身がわからないまま聞いたので確認後、25日の会議はない違う日にして。はらいあげしました。西山です、気持ちのほかですからいたわりました。棺桶にしたのでまちあかりをさげました。ハンカチ王子を侮辱したので嫌がらせしたらやとやらせました。不動産についてもまちがいございません。やらせました。一万尺にしたのでさらばにしてとめさせた医者にくるぶしにいれて全員使えにしたはらちがいだからかまわないと使わせた。いんこうにさどにしたのでいたわりました。こまつなにさてんにしたのできよすくにしたりやとかまいだてにした。肩甲骨と足のほねをわったりやと少林寺拳法にやらせた。かまいどにはかないにしたりやとやらせた、かいどうも一緒にあるきたないとアルキメデスにした。ほかはたくさんあるからまたいつかにしてさらばともよはいらんでにしただにごめんなさいだから。英語です。はんてんにしてかえしたからいたわりに全員かえした。はらちがいだから構わないが自民のなまえにしていた。かいこつにまつわるので最果てにした。保険屋にたのんでいたわれやとやらせた。しごきたおしたれと嫌がらせした。あそこに腹黒いにして嫌われ者にした。あたかもにしてからだにいたわりをさけをかわしたにして酔わせてつれていったホテル嫌がられたからテレビになげたら姉がでてきてタンブのまねさせた。かまいだてによきひをまさかどにしたれやとやらせたかまいどがした。本格派が山田さんでした。すみませんでした。あそこはかわりありませかにしておまえなんかいらんといいまわした。共犯はたろうじろうの鳩山にやらせた悪口いうていたとそしたら逮捕されたからなときいた。格好のチャンスときめはだにした。さかきにしてとめたら生身に警察がしたから病院おくりにして知らん顔した。

_ 釈千手 ― 2024年04月21日 19時20分56秒

やまだりえさんへ
いろいろ複雑な問題が絡みあっているようですが、きっと物事は少しずつ良い方向に向かうと信じて、心の平安を保っていきましょうね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック