久しぶりのワイン会2021年12月05日 23時51分23秒

今日は久しぶりのワイン会です。場所は何と六本木ミッドタウンです。
本当は北海道と沖縄からオンラインで参加予定の人がいたのですが、レストランに到着すると、店内にはWi-Fiが飛んでいないとのこと。仕方なく諦めました。パソコンもカメラも持って行ったのに残念!

20211205ワイン会

窓の外のお庭にはイルミネーション。そしてスケートしている人たちも見えます。私は上手ではありませんが、昔はよく滑っていました。久しぶりにスケートをやりたくなりましたが、もしかしてまたヒザが痛くなったり、転んで骨折なんて考えたら・・・やめておいた方が安心ですかね(笑)。

20211205インド料理

熱々の骨付き肉が出てきました。本当は手でつかんでガブっと食べたいところですが、高級レストランでそんなはしたないことはできませんね。ナイフとフォークで頑張っていただきました。なぜかこの時だけは全員カニを食べているように無口になりましたよ。

20211205ごちそう

青山さん、徳江先生、いつも楽しいお話をありがとうございます。まもるさん、CDはじっくり聞かせていただきます。せつみさん、鎌倉のコーヒーをごちそうさまでした。おいしいワインとインド料理で、おなかも心もいっぱいになりました。