ふさおデビュー2007年11月01日 23時25分59秒

大久保にある耳の聞こえない人がやっている串揚げのお店「ふさお」。私が以前NHKの手話番組を担当していたときにも、何度か紹介をさせていただいたことがあります。都内では有名な、手話の関係者が集まるお店です。
しかし、実はなかなか行く機会がありませんでした。先日友人に誘われて初めてこのお店に行ってみました。店内は思っていた以上に広く、お客さんたちもみんな顔なじみでアットホームな雰囲気でした。串揚げはうずらとれんこんが特においしかったです、ごちそうさまでした。また今度手話サークルの仲間たちとおいしい串揚げを食べに行きたいと思っています。

http://blogs.yahoo.co.jp/kusiage_izakaya_fusao_1028