てぃぐる高田馬場2018年11月09日 18時48分15秒

今日は月に2回開催している「てぃぐる高田馬場」の勉強会でした。いつも10名以下なので資料は10枚コピーしていきます。ところが今日はお休みがAさん1人だけで、さらに久しぶりにWさんが参加してくれたのでピッタリ10人。危うく資料が足りなくなるところでした。ふ~!

20181109てぃぐる高田馬場

読み取り問題ではいつも1人1問ずつ問題を考えて出題してもらいますが、いろいろな分野の言葉が出てきて面白いですね。あっ、休憩時間に「ハチ公バス」の歌を手話で歌ってもらうと言っていたのにすっかり忘れてしまいました。Iさん、次回お願いしま~す(笑)。
11月は私の目の手術があるために今日だけ。12月も年末にかかるので1回だけとなります。皆さん、よろしくお願いします。