ちょっと幸せ(17日目/17日間)2021年05月11日 20時00分14秒

幸せその1
ダースチョコレートには普通「Ders」の文字が入っているのですが、中にはそれ以外の絵柄のものがあるそうです。先日食べたダースの中にありました!四つ葉のクローバーの絵柄でした\(^^)/
幸せその2
車に全く興味のない私ですが、ドイツ車のフォルクスワーゲンだけは子どもの頃から大好きでした。あの丸っこいスタイルが可愛いですね。今日は町でフォルクスワーゲンが走っているのを見かけました。しかもおしゃれにモデルチェンジした新車ではなく、ブオンブオンと音を立てる旧車です。珍しいですね。ハッピーな気分になりました。
幸せその3
20210511ラッキー
ハンバーガーショップに入りました。注文番号がなんと私の誕生日!ちょっと幸せ(笑)❤️