元気な母に会えました!2021年07月06日 20時52分54秒

母が入居しているグループホームから連絡がありました。肛門から出血しているために、トイレ時に毎回パッドを交換している。パッドの使用頻度が増えているので、至急パンツにテープで取り付けることができるタイプのパッドを持ってきて欲しいとのことでした。
早速新しいパッドを購入して施設に届けました。いつもは荷物の受け渡しだけで帰るのですが、今日は職員の方も仕事が一段落した時間だったのか少しだけ窓越しの面会ができました!

20210706母

以前母に会った時は(薬の副作用でしょうか)顔がパンパンに腫れてムーンフェイスのようでしたが、今日はだいぶ良くなって、話をしてもしっかり受け答えができていました。
施設のスタッフの方から「明日2回目のコロナワクチン接種を予定しています」との話がありました。私は全く知りませんでしたが、既に3週間ぐらい前に1回目の接種は終わっていたのですね。そう聞いて少し安心しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック