木村社長とタイのタイ2021年09月23日 21時01分09秒

今日は秋葉原で買い物(ヘッドフォン)をした後、築地へ食事に行きました。

20210923海鮮焼き

築地場外では、あちこちから良い匂いが漂ってきます。浜焼きのお店では、牡蠣やイカ、エビなどを焼いて食べさせてくれます。

20210923タイのタイ

あちこち迷ったのですが、入ったお店は「すしざんまい」です。お寿司はもちろんおいしいのですが、何といっても寿司屋のあら汁は本当においしいですね~。こちらは「タイのタイ」です。エラの近くにある小さい骨で、どの魚にもありますよ。

20210923木村社長

お店を出たところに木村社長がいたので、一緒に記念写真をパチリ。あっ、もちろん写真パネルで、本物ではありません(笑)!