サンタクロース(佐原の旅1日目)2021年12月25日 21時24分36秒

クリスマスの今日は、千葉県の佐原に来ています。コロナが始まってから1年半以上、飛行機にも新幹線にも乗っていなかった私にとっては、バスに乗り高速道路を走るだけでもなんだかウキウキした旅の気分になります\(^^)/

20211225蔵

古い町並みを木造船や歩いて散策すると、まるで江戸時代にタイムスリップしたような気持ちに!

20211225大吉
参拝した香取神宮でおみくじを引いたら「大吉」💞2022年はきっと良いことがあるぞ!

20211225口直し

お昼はレストランでイタリアンを食べました。リゾットと鴨肉がおいしかった!

突然の雨に雨宿りをしていたら、傘を貸してくれた親切な人が現れて・・・その人はきっと私にとってのサンタクロースだったのでしょうね。ホテルに戻ったらまずは着替えて大浴場に直行します(笑)。