気持ち良く終わりたい2023年02月26日 20時41分01秒

万座温泉でのスキー2日目。
緩斜面はとにかく、急斜面はスピードが調整できず何回も転びます。う~ん!一度転ぶと起き上がるまでが大変です。また、そこから気持ちを立て直して滑りだすまでにも時間がかかります。

20230226ストック

午後になり、何とかボーゲンで初心者ゲレンデを転ばずに下まで降りてきました。本当はまだ時間があったのですが、今日はここまでとします。うまくいったところで終わる方が気持ち良く帰れるし、「もう少し滑りたい」というぐらいの方がケガもせず、筋肉痛も残りませんものね。

20230226リフト券

ただ、私と同じく久しぶりだった妻は、昔よくスキーに行っていただけあって私が終わった後も滑り続けていました。勘を取り戻したようです。

20230226スキー場

スキーの後は温泉に浸かりサッパリしました。帰りに軽井沢のアウトレットに寄って食事をして帰ってきました。
若い時はお金も時間もなく、なかなかスキーに行けませんでしたが、これから年1~2回はスキーに行き、うまくならなくても、転ばずに下まで帰ってこれる位のレベルに戻したいと思っています(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック