ホラー映画だったのか(^^;2024年02月19日 20時23分09秒

空き時間に映画を観ようと映画館へ。どんな内容かもわからずチケットを買ってから内容を調べたら、何とホラー映画(汗)。実は私はジェットコースターとホラー映画だけは苦手なんです。
これから観る人のために、内容については書きませんが、映画が終わっても絶対に席を立たないでくださいね。その後で2波来ます(笑)。
主人公のマイクは廃墟となった娯楽施設の夜間警備員。「モニターを見て、不審者が侵入しないかチェックするだけの簡単な仕事」と聞いていたのだが・・・

20240219ホラー映画

感動する映画ではありませんが、娯楽映画としては十分楽しめる映画でした。
「ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック