天使のささやき2018年06月02日 19時43分52秒

土曜日の今日は午後から仕事でした。

20180602青空

私がランチによく行く喫茶店。
ここは店の内装やメニュー、そしてBGMも昭和な感じです。

20180602ミートソース

ふと流れてきたのは70年代の洋楽です。
これは確かシュープリームスですね。ところが調べても曲のタイトルが出てきません。

いろいろ調べたらシュープリームスではなく、同じ黒人女性人組のスリーディグリーズの歌で、タイトルは「天使のささやき」だとわかりました。

20180602スリーディグリーズ

「私たちは恋人なの?それともただの友だち?」
「今度あなたにいつ会えるのかしら」
「これって始まり?それとも終わりなの?」
70年代のラブ・ソングって歌詞がシンプルで良いですね。今日は青春時代に時間旅行をしてきました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック