おいしかったから良いのですが2019年09月18日 22時15分54秒

今日は久しぶりに仕事で埼玉県の新座へ行ったので、ランチに「くら寿司」へ行きました。

20190918くら寿司

サンマが最高に美味でした。やっぱり旬ですよね。ホタルイカ、ホタテ貝も甘くておいしかったです。
最後にコーヒーを頼もうと思ってふとメニューを見ると「タピオカ・ミルクティー180円」と書いてありました。注文すると結構大きい容器にたっぷり入っていました。飲みおわって会計をお願いしたらちょっと計算が合いません。おかしいと思って確認してみると「タピオカ・ミルクティー480円」と書いてあります!!4の横棒が細すぎて1に見えました。まぁ、味にも量にも大満足なので良いんですが、もう少し太く書いてもらわないと老眼のオジサンには正確に読めませんよ(><)!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック