メダルを逃しました(11日目/17日間)2021年08月02日 23時09分07秒

いつまでも未練がましいのですが、本当は今日、当選したオリンピック4枚目のチケットで女子サッカーの準決勝を観戦する予定でしたが、この試合も無観客となりインターネットで観戦しました。残念!

第1試合はカナダ1対0アメリカ
第2試合はスウェーデン1対0オーストラリア

どちらも最後まで目が離せない素晴らしい接戦でした。現地で観たかったなぁ。

20210802サッカー

そしてその後はテレビで日本対アメリカの野球の試合を観ました。すると試合の途中で突然妻が大声を上げました。なんと平和なわが家にGの来襲です!
本来は妻とタッグを組んで戦わなくてはならない強敵ですが、あいにく今日2回目のワクチン接種を受けたばかりです。ここは勇気を出して私が頑張らなくては。Gを倒すことこそが今の私に取っての金メダル。それを目指して丸めた紙を片手にGの出現を待っていたのですが・・・結局部屋のどこかに潜んだまま逃げられてしまいました。という訳で今夜の私は残念ながらメタルを逃してしまったという訳です(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック