奇跡の一枚(10日目/17日間)2021年08月01日 21時50分46秒

今日は久しぶりのヨット。埼玉県の越谷レイクタウンへ行ってきました。
岸から離れてしばらくしてから、記念写真をと思い3~4回シャッターを押したところでスマホが停止しました。みると「高温のためにスマホのカメラを停止します」との表示が!そんな中で下の写真は奇跡的に撮れた自撮り写真です(笑)。

20210801ヨット

さてオリンピックも日程を折り返して今日は10日目。ゴルフの松山選手は金メダルを目指して最終組スタートだったものの結局3位タイ。7人が銅メダルをかけてのプレーオフとなりましたが、残念ながら逃してしまいました。テニスの大坂選手と同様、実力はあってもメダルを取ることはなかなか簡単なことではありませんね。