ゴリエちゃんと152人のチアリーダー2022年01月03日 20時48分34秒

今日は東京ドームで第75回ライスボウルが開催されました。去年まではこの大会は学生一位のチームと社会人一位のチームが、日本一をかけて戦うものでしたが、実力の差がありすぎる(社会人の方が圧倒的に強い)ために見直され、今年からは社会人チーム同士の対戦となりました。

20220103ライスボウル

アメフトにはチアリーダーの応援が欠かせませんね。試合前には東京ドーム前で社会人チーム全てのチアリーダーが勢揃いしてのパフォーマンスがありました。

20220103チアリーダー

そしてハーフタイムにはゴリエちゃんが乱入(笑)して152人のチアリーダーたちと、見事なダンス・パフォーマンスで大会を盛り上げてくれましたよ💞

20220103ゴリエちゃん

さて、肝心の試合は両チームの実力が拮抗して、試合終了までハラハラ・ドキドキの展開でした。結果は24対18で富士通がパナソニックに勝利しました。両チームの選手、コーチ、スタッフの皆さん、素晴らしい試合をありがとうございました\(^^)/