300円ロッカー2022年01月08日 21時03分12秒

3連休も働いている仕事熱心な私。今日は横浜で仕事でした。そのついでに東神奈川のアイスリンクへ。
大きなリュックや防寒用のベンチコートは100円の小さなロッカーには収まりそうにありません。ふと見ると奥に300円の大型ロッカーが見えました。ちょっと高いけど、これなら全部入れられそうです。スケート靴に履き替え、服や荷物を全て入れて、手袋を取り出して、もう一度確認しました。入れ忘れているものはないか?出し忘れているものはないか?よし!大丈夫と100円玉を3枚入れてカギを閉めました。

20220108アイススケート

さてリンクへ向かうぞ!と手袋をはめようとしたら・・・手に持っていたものは左手用の手袋と右足用の靴下です💔お金がもったいないから、片手は靴下をはめて滑ってもいいかと一瞬考えましたが、まさかそういう訳にもいきませんよね(笑)。仕方なく閉めたばかりの扉を開け、手袋を取り出し、改めて300円を入れてカギを閉めました。あ~あ~、今年一発目のやらかしでした(笑)!