東京の雪は・・・2022年02月10日 22時42分48秒

数日前から、今日の東京は雪の予報が出ていました。もし大雪になったら電車やバスは運休になり、スリップで交通事故が多発し、路面が凍結して歩行者の転倒でケガをする恐れがあると言われていました。
しかし、いざふたを開けてみると積雪量はそれほど多くはなく、幸いなことに被害や混乱はそれほど多くはありませんでした。

20220210ひよこ

さて、話しはガラッと変わりますが、先日東京駅に行った時におみやげ物屋を覗いてみたら、ひよこのお菓子がありました。懐かしいなぁ。
そして衝動的に買ってきました!
さて、夜のお茶の時間にいただこうとしたら・・・こんな悲しそうな顔で見つめられてしまいました。ごめん!そんな顔をされても結局最後は食べちゃうからね(笑)💞