ルーキーの森下選手、早くも第2号2023年03月14日 20時58分56秒

今日は横浜スタジアムで横浜対阪神戦を観てきました。結果は11対6で阪神の大勝。オープン戦は勝ち負けは関係ないと思いながらも、やっぱり負けるより勝った方が気持ちが良いですよね。

230314森下選手

ルーキーで背番号1の森下選手が、早くもオープン戦2本目のホームラン!大山選手も佐藤輝選手もうかうかしてられませんね。

230314渡邉諒選手

守備では新加入、二塁手の渡邉諒選手が安定感抜群の動きをしていました。阪神の内野は本当に良い選手ばかりです。こりゃWBCから中野選手が戻って来ても守るところがないなぁ(笑)。

さて、横浜DeNAファンの皆さんのためにもひとつ情報です。途中から守りについた背番号127の上甲(じょうこう)選手、めちゃくちゃ良いですね。キャッチャーだから守備の人?と思ったら左打席に入ってバットを高く構えます。初球からフルスイングで鋭い打球を放っていました。たぶん数年後にはクリーンアップを打つ打者になることでしょう。横浜さん、良い選手を取りましたね~

230314横浜スタジアム

さて、今月末にはプロ野球も開幕します。選手の皆さんにはケガに気を付けながら調整していって欲しいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック