1日目終了!2006年01月20日 20時31分59秒

産業能率大学のスクーリング生の皆さん、今日はお疲れさまでした!

KKさん、友達に勧められて受講してくださったなんてうれしいです。KTさん、覚えた手話で耳の聞こえない乗客の皆さんとぜひ会話してみてくださいね。HTさん、利酒師の資格をお持ちなのですか?あこがれます!今度ご一緒に一杯いかがですか?
WSさん、確かに大勢の人の前に出ると緊張しますよね。でも深呼吸して落ち着いてやってみてくださいね。きっとうまくできるはずですよ。Uさん、私のパンフレットの写真はそんなに怖そうでしたか?今度替えてもらおうかな?IMさん、大きな古時計で涙が出るとはとっても感受性が強い方なのですね?でも私もこの歌は大好きです。明日は(また私の歌で?)2番をやりますよ。ANさん、アフリカのダンスと音楽ですか?観てみたい。ぜひ耳の聞こえない人たちの前でも披露してくださいね。

それから授業中の携帯メールが目立ちます!明日読んでいる人がいたら没収しますよ。
さて、明日都内は雪かも知れません。皆さん授業に遅れないように余裕を持ってご自宅またはホテルを出でくださいね。それから転ばないように気を付けて。ではまた明朝、学校で。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック