美味しいデザートを召し上がれ!2007年07月13日 22時49分17秒

ハイ、そろそろ休憩時間は終わりますよ!(笑)
月に1回歯医者さんの診察室の一部をお借りして手話の勉強会を開いています。少人数でわきあいあいと手話を学んでいるのですが、いつも手作りのスィーツを持ってきてくださる人がいます。手作りといっても腕前はプロ級、今日はフルーツ杏仁豆腐でした。みんなは手話の勉強というよりは休憩時間に食べるスィーツを楽しみにしているのじゃないかな?
お近くの方は(遠くの方でも)良かったら一度いらっしゃいませんか?場所を提供してくださっている先生はテレビやラジオでも有名な歯科の訪問治療をされている方で作家でもある方です。

ふれあい歯科医院ごとう

http://www013.upp.so-net.ne.jp/fureai/