二人の交際のきっかけは!?2017年10月26日 21時53分35秒

今夜は、25年前にアメリカに一緒に行った仲間が集まり飲み会。

20171026刺身盛り合わせ

集まった中で耳が聞こえるのは私だけだったので、お店の方が筆談用にホワイト・ボードを準備してくださいました。

20171026ホワイト・ボード

KさんとMちゃんは当時は付き合っていなかったけれど、私の結婚のお祝いの品を買いに行く担当に選ばれたのがきっかけで交際し、結婚したという話を聞いてビックリ!

20171026昔の仲間が集まって

「でもゴメンナサイ。結局何を贈ったのか全く覚えていないんです」とMちゃん。
いいえ、大丈夫ですよ。「皆から何をもらったのか私も全く覚えていませんから(笑)」

2071026へぎそば

皆さん、健康に気を付けながら、またいつの日か集まりましょう。
そして「ぼんや」さん、今日も新潟のお酒と新鮮なお魚、栃尾のあぶらげ、そして私の大好物のへぎそばをありがとうございました。そしてごちそうさまでした❤