食欲がない(ライトアップ2日目/16日間)2018年03月22日 22時20分58秒

お陰さまでお腹の具合はだいぶ良くなってきましたが、まだ食欲が全然ありません。食べたいというか食べられるのは果物くらいです。(最近の片岡鶴太郎さんは果物しか食べないそうですが)

20180322今夜の夕食

今日の夕食です↑(笑)。
驚いたのは、八百屋へ行かなくても今はコンビニでリンゴやミカンなどのフルーツを売っているのですね。お昼時には助かります。

今日は六義園のライトアップ2日目。残念ながら昨日の初日に続いて今夜も自粛しました。帰宅した妻が「全然人が並んでいなかった」と言っていましたが、今の咲き具合はどうでしょうか?明日の暖かい時間に見に行けたらと思っています。

コメント

_ ゆきだるま ― 2018年03月26日 10時29分17秒

  体調は今市の様酢「今いちの様子」(変換文字に笑)ですね、楽しいお話ではありませんが、3月3日の勉強会お休みされた方のご主人が、突然下痢、嘔吐、腹痛で救急車で病院に運ばれ1週間の入院されました、原因は腸炎だったと聞きました。

先生の症状と似て居ますね、無理をせず大事に、ゆっくりお休みください。🌸

_ 釈千手 ― 2018年03月29日 06時45分24秒

ゆきだるまさん、メッセージをありがとうございます。そして大変ご心配をおかけしました。
若い頃は体調が悪くても無理して仕事へ行く、病気は寝て治すという感じだったのですが、今では「具合が悪ければ医者に行く、仕事は休む」と180度変わりましたね~(笑)❗
天候不順な春先、ゆきだるまさんもご自愛くださいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック