葉桜(ライトアップ最終日/16日間))2018年04月05日 20時10分03秒

今年は都内のソメイヨシノも開花が早かったですね。そしてあっという間に散ってしまいました。

20180405葉桜

六義園のしだれ桜も3月21日のライトアップ初日にはすでに開花、すぐに見頃(満開)になりました。
例年ならライトアップ期間中はほぼ毎日六義園に行くのですが、今年はバタバタと忙しく4回位しか行けなかったなぁ。

20180405しだれ桜

夜は実家へ。「毎日家にドロボウが入る」「近所の人が私の家を欲しがっている」「元気になったのでそろそろデイサーピスを辞めたい」と話しはいつもと変わらない内容でした。

20180405母と夕飯

夕食は近所のラーメン屋へ行きました。母は体は元気で食欲もあります。私でも食べきれない位の量のラーメンでしたがスープまで飲み干し、餃子まで残さず食べました。これだけ食べられるというのは胃と腸が丈夫なのでしょうね\(^^)/