プロの写真は違いますね!2018年06月19日 23時35分05秒

4月に結婚した友人から「大変遅くなりましたが」と写真が送られてきました。

20180619写真

これはその中の一枚です。自分が手話通訳をしている時の写真ってあまりないですし、正面ではなく横顔というのも珍しいですよね。周りのボカシ具合も良いし。やっぱりプロのカメラマンさんは違いますね~。この写真、ラインやフェイスブックのプロフィール写真にしようかな。

ところで今夜はサッカーW杯の日本対コロンビア戦が行われ、日本が歴史的勝利をおさめました。W杯でアジアのチームが南米のチームを破ったのはこれが初めてだそうです。
さい先良いスタートですね。この調子で先ずは第一次予選を突破して欲しいものです。頑張れ日本❤️