冷蔵庫整理2018年06月11日 22時39分36秒

週末に実家へ立ち寄ろうと思いましたが、土日とも仕事だったので今日行ってきました。
心配していた薬の件は、母は先週近所のかかりつけ医院へ行き2週間分の薬をもらってきたとのこと。

20180611ぬいぐるみ

それは安心なのですが、正しく飲んでいたら既になくなっているはずの薬が母の話では「まだたくさん残っている」とのこと。それはつまりかなり飲み忘れがあるということなんでしょう。薬だけでなく、その他のことに関しても話が食い違い、認知症が進んでいるとという印象を受けました。

20180611晩ごはん

さて、明日は週に一度、生協から食材が届く日です。できるだけ冷蔵庫の中に空きスペースを作らなくてはなりません。
なので今日の夕飯は冷蔵庫内の残り物を整理して作りました。小魚も、サラダも、ちくわも、とても美味しかったです。(^o^)/ごちそうさまでした❤️