半分デビュー(^^;2018年06月08日 21時21分40秒

今から2年前、私の家の近所に耳の聞こえない人がラーメン屋をオープンしました。家から徒歩15分のところにあり、いつか食べに行こうと思いながらなかなか行くことができませんでした。
ところが今日の夕方、取材が入ったので私も少しだけ顔を出してきました。

20180608麺屋義

下の写真は今度新しくメニューに加わる汁なし担々麺です。

20180608汁なし担々麺

わぁ、とっても美味しそう!

でも残念ながら今日は取材(写真撮影とインタビュー)の同行だったので、私は一品も食べられませんでした。お店デビューと言っても食べていないから半分くらいかな(笑)?次回はしっかりラーメンを食べにお伺いしたいと思っています。