まめに働く(笑)2018年07月31日 14時19分53秒

今日はオフの一日。
まずは自分の眼科へ。眼圧は少し下がって14になりました。次回の診察日まで2週間はコンタクトは禁止でメガネで過ごすようにとのこと。夏休み期間なので、ある意味タイミングが良かったかも?

一度帰宅して2回目の洗濯物干し。今日は快晴なのですぐに乾きそうです。まさに洗濯日和ですね。

20180731洗濯日和

その後は母関係の用事を済ませました。
銀行でグループホームへの支払い(家賃など6万円+敷金17万円)、固定資産税の支払いと口座振替の手続き、そして介護用品会社へ電話をして、レンタルベッドを返却する日の予約など、いくつかの細々した用事を済ませました。

あとは午後に実家の片付けと、ホームへ母の面会に行こうと思っているところです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック