人のいない日比谷公園2020年05月04日 16時54分34秒

毎日、昼食後に1~2時間の散歩に出かけます。
今日はちょっと足を延ばして日比谷公園へ。
お子さん連れ、ご夫婦が何人か来ていましたが、基本的にはガラガラです。公園のベンチにも・・・誰も座っていません!

20200504ベンチ

それでもいつものように公園にはきれいな花が植えられていました。手入れをするスタッフの方も大勢働いています。皆さん、ご苦労さまです。

20200504花壇

噴水はほとんどが水を止めていました。
ただバラ苑の近くのペリカンのところだけは水が流れていました。

20200504洋館

公園内の洋館も人影がなく、ちょっと寂しい感じでした。今日はお天気も良く、たくさんの花に癒された散歩となりました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック