越谷レイクでセーリング2021年09月19日 19時00分14秒

三連休の2日目。
越谷レイクタウンへ行ってきました。

20210919セイル

今日は風もまぁまぁ吹き、ヨットにはとても良いコンディションでした。
少しヒール(ヨットを傾ける)させながら楽しく湖上を走りました。

20210919セーリング

お昼ごはんはハンバーガー。辛いのが良いなぁと思ったら、「ヤラピノバーガー」がお勧めとのこと。ヤラピノって何だろうと思って注文して食べてみたら、ハラペーニョのことでした。

20210919ランチ

辛くてとってもおいしかったです。
今日は暑かったので、サラダとバーガーを食べ終わった時には、アイスは溶けて、シェイクになってしまいました(笑)。バーガーキングさん、ごちそうさまでした!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
私は○○通訳士。漢字二文字でお答えください。

コメント:

トラックバック