沖縄の旅2022年06月10日 20時27分11秒

半年ほど前に娘から、「パパ、ママ、来年の6月の始めに1週間休みを取ってくれる?」と言われました。その時は、今まで育ててもらったお礼に旅行でもプレゼントしてくれるのかな?と思っていました。
ところが、2ヶ月ほど前になって「自分たちの新婚旅行に、両方の親を招待して6人で沖縄旅行へ行きたい」と計画を話してくれました!

20220609沖縄の旅

新婚旅行に親が付いていく!?最初はちょっと驚いたのですが、たぶんこうやって娘たちと旅行に行くなんて最後のチャンスかなと思い一緒に行くことにしました。
旅行中は、4人の親がそれぞれ楽しめるようにと娘たちが毎日いろいろなアクティビティを企画してくれました。
また、5日間快晴という訳ではなかったのですが、なぜか海に行く時は晴れて、外を歩く時はちょうどよく曇り、屋内にいる時は雨と、お天気の運にも恵まれました。
娘婿のご両親も気さくな方で、この旅によりますます親しくなることができました。一緒に呑んで食べて、歌って踊れたのはきっと沖縄だからでしょうね。
とても楽しく、改めて娘たちには感謝の沖縄旅行でした💙