昭和記念公園でBBQ(GW6/9日目)2023年05月04日 20時42分58秒

今日は立川にある昭和記念公園へ。
園内の主役はチューリップからポピーへと代わっていました。

20230504ポピー畑

お昼はBBQです。といっても、器材は全てレンタル、食材もそこで購入できるので、私たちは焼いて食べるだけ。手ぶらで済むのは助かりますよね。(ひとり4200円)

20230504BBQ

仲間10人が集まりました。夫婦が5組です。この仲間が集まり、食事をしたり旅行をするようになったのは2000年からとのこと。つまりもう23年もお付き合いが続いているのですね。

20230504テント

そしてどの夫婦もずっと続いているのもすごい(笑)。皆さん、これからもずっと仲良くしてくださいね♪